こうえつ庵 香里園

オーナーの独り言はじめ、こうえつ庵で催されるイベントやお得な情報を満載しています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

モエレの風レストラン 6月メニュー&企画

モエレの風レストラン 6月

野菜をたっぷり使った初夏のメニュー

※前菜~スープ~お楽しみ料理~メイン~デザート~お飲み物
  前菜は10種類の野菜を使ったお皿です。

0361
5460
5461
5458



6月の企画

6/10(火曜日)ハーブ教室

“ハーブを楽しんでみませんか”
6月のテーマは「夏野菜を使った身体を冷やしすぎないハーブ料理」です。
野菜もハーブも旺盛に茂る初夏のこの時期、新鮮な季節のお野菜をふんだんに頂きたいですね。夏野菜は頂き方によっては身体を冷やしてしまいます。
冷房が効き始め、意外と冷え性になりやすい夏に備え、体の中から冷え対策しませんか?
血圧を下げる効果のあるハーブティーも紹介させて頂きます。


日程   2014年6月10日(火曜日)14時30分~16時00分
場所   こうえつ庵モエレの風レストラン2階
講習料  3,500円(ハーブティー、レシピ、材料込)
内容 「夏野菜を使った身体を冷やしすぎないハーブ料理」

講師    谷 周子

プロフィール・・谷 周子
JHTA 日本ハーブセラピスト協会認定 ハーブスペシャリスト。
心と体の癒しをテーマにハーブを通して、アロマサロンやビューティーサロンを中心に講習会を行う。野菜ソムリエの資格を活かし、ハーブと野菜を使ったレシピも多数持つ。
又こうえつ庵モエレの風にてハーブティーのブレンドの監修を行っている。

4月のハーブ教室の風景

426485



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。